埼玉県西川口駅にある中華料理店のチラシ印刷

2020/07/27 ブログ
西川口駅周辺で営業

5月25日に緊急事態宣言が解除され、多くのお店の営業再開と共に、6月1日よりプリントハウス営業チンちゃんも営業を再開しました!!

チンちゃんは台湾出身なので中国語ができます!(^^)!

まず、訪ねてきたのはチャイナタウンと言われている埼玉県西川口です。

西川口西口

駅から出ると沢山のお店が見えてきました。

看板は中国語のままで書かれているお店も沢山あります。

これからここで頑張るぞと思っていたチンちゃんは早速、営業活動開始です(*^^)v

チンちゃんスタイル

頑張りましょう!!

多くの異国料理

中華料理だけではなく、ベトナム料理、韓国料理など異国料理が多いところです。

多種多様な文化交流で生み出されてる埼玉県西川口です!! 

コロナに負けない

6月1日から一週間ほど埼玉県西川口で営業活動をして多くのお店の方とお話ができました。

緊急事態宣言解除後はどのお店の方も売上を取り戻したいという強い気持ちを感じることができました。

コロナに負けず頑張りましょう!!

シンフゥア餃子館

6月5日、シンフゥア餃子館という中華料理屋様からお電話をいただきました。

印刷したい商品はメニュー付きのチラシです!

チンちゃんは早速現場に行きました!(^^)!

メモ

現場でお客様の作成したいものを最初からヒヤリングし形にしていきました。

こちらはその場で書いたメモです。恥ずかしい><

冷麺

その場で撮った冷麺の写真です。夏は一番売れてる商品みたいです!

こちらは素材として使わせていただきました。

メモ

その後、レイアウトを提案し、中国語と日本語を掲載しているチラシのレイアウトを何回かやり取りをし、ようやく完成しました。

【オフセット印刷】A5片面フルカラー 用紙:コート90kg

レイアウトや中国語と日本語の内容、写真素材などをまとめてプリントハウスのデザイナーと相談し作成したものが完成しました。

仕上:【オフセット印刷】 A5 片面フルカラー 用紙:コート90kg

お客様からとても満足しましたという声をいただきましたー^^

※プリントハウスデザインから納品までお客様の希望に合わせてご対応させていただいております。

印刷についてご不明点などがありましたら、気軽にプリントハウスに問い合わせください!

丁寧で安心のプリントハウス♪

印刷はプリントハウスに任せましょう!!