東京都中野区にあるタピオカ屋のシール印刷

2020/09/14 ブログ
コップの上に貼るシール

東京都中野区にあるタピオカ屋のシール印刷の実例について紹介したいと思います!

シールはタピオカ屋がよく印刷し利用されている商品です。
今回は東京都中野区タピオカ屋のコップ貼り用のロゴシールをご紹介させていただきます。

店舗カウンター

東京都中野区タピオカ屋を経営しているお客様はプリントハウス営業のチンちゃんの昔ながらの知り合いです。
SNSでプリントハウス営業のチンちゃんの印刷物関連の投稿を見てシール印刷を制作したいということで、お問い合わせが来ました。

上記の写真は東京都中野区にある店舗の写真です。
 

入稿データ

最初に相談があったのは8月後半でした。
印刷したシールの在庫がそろそろ無くなりそうなので、急ぎで3000枚のシール印刷したいとのことでした。
印刷データは既にあったので、早速データ入稿していただきましたー^^
上記の写真は入稿いただいたデータです。

お急ぎの印刷についてお気軽にプリントハウスまでお問い合わせくだざい!

DIC

データ入稿するとき、色の指定も必要です。
プリントハウスのシール特色印刷は特色DICカラーNo.ガイドの指定となります。
お客様は元のデータに近い色のDIC475を指定しました。

特色

シール特色印刷について不明点等ございましたらプリントハウスにお問い合わせくだざい!

丁寧にご案内させていただきます。

校正後

入稿データのサイズ調整、色の選定後、印刷用のデータが出来上がりました!
上記は校正後印刷用のデータの画像です。

色

シール、ラベル印刷について、素材の選定(紙素材、フィルム素材)、色の指定(特色DICカラー)、形(四角形、円形、楕円形等)、用途(屋内、屋外)によって変わります。
プリントハウスは丁寧に案内させていただきます。
作成したい印刷物はまずプリントハウスまでお問い合わせください!

仕上

最後仕上の商品です!

仕上:【シール印刷】 スミ1C+特色1色(DIC.475) 用紙:アート73kg 普通のり

プリントハウス

印刷について、気軽にプリントハウスに問い合わせください!
丁寧で安心のプリントハウス♪
印刷はプリントハウスに任せましょう!