東京都板橋区にある旅館の感染対策クリアガード制作

2020/10/12 ブログ
フロント

東京都北区に印刷工場があるプリントハウスです!

本社は東京都板橋区にあります(*^^)v

今回ご紹介したいのは、感染対策クリアガード制作です!

タイトルを見て、
ええ~プリントハウスは印刷物だけではなくて、クリアガードも作成していますか><と思う方が多いかと思いますので、説明を含めてクリアガード制作をご紹介できればと思います!

感染対策チラシ

新型コロナウイルスの影響で板橋区産業振興公社より新型コロナウイルス対策、テレワーク導入にかかわる費用の一部を助成しますという事業助成金があります。

補助内容は東京都板橋区内の中小企業等が、経済活動と新型コロナウイルス感染拡大防止を両立するための取り組みに要した経費の一部を助成することです。

上記は助成内容のチラシです!

感染対策クリアガード作成したい方はプリントハウスまでお問い合わせくだいさい!

その2

そこで、プリントハウスクリアガード、看板等専門の協力会社と取り組んで、今回の感染対策クリアガードを制作しました。

外観写真

お客様は東京都板橋区にある旅館を営んでおられる事業者様です。プリントハウスのチンちゃんにSNSよりご連絡をいただきましたお客様です。

こちらの事業者様は2020年のオリンピックに向けて全館リフォームしました!

しかし、今年に入り、コロナの影響で未だに営業できていないようです。。

この厳しい時期に板橋区の助成金を知り、飛沫防止感染対策クリアガード制作したいというお問い合わせが来ました!

上記は旅館の外観写真です♪

二種類

プリントハウスのチンちゃんは相談をいただき、アポイントを取りました。
訪問時はお客様が作成したいサイズ、形等をヒヤリングし、2種類を提案しました。

上記は訪問時に提案した2種類のクリアガードです。

2

お客様はアルミバーが下部にあるほうを選定しましたー^^
 

before

~before~

クリアガードを作成する前のフロントです。

イメージ図

作成する時のイメージ図です。
アクリルは大判ですので、大判のキャストの板を使用します。
サイズは大きいため、3t使用が適材です。(3tとはアクリル板は3mmとのことです。)

こちらのイメージ図でお客様に確認していただき、問題なかったので、作成の方は進めさせていただきました!

after

一週間後納品しました!

~after~

クリアガードありのフロントです♫
 

仕上:【感染対策クリアガード】1600mm×800mm 3t

10月から東京都もGO TOキャンペーンがはじまりました。
来月からこちらの旅館もやっと営業できるようになりました!

感染対策をしっかりして、来店のお客様により安心感を与えましょう。

《アクリル板のお手入れ方法の注意点!!》

アクリル板はエタノール系で拭くと白いスジが残るので中性洗剤で拭くと白いスジを残すことなく殺菌することができます!!

プリントハウス、印刷はもちろん、お客様が作成したい商品やサービスをできる限りご提供させていただきます!
印刷助成金、感染対策助成金の商品制作等の相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせくだいさい!

次回のブログは板橋区営業活動助成金で印刷した印刷事例を紹介したいと思います!

 

 

ブログ

印刷について、気軽に東京にございます株式会社プリントハウスに問い合わせください!
丁寧で安心のプリントハウス♪
東京での印刷はプリントハウスに任せましょう!
 

その他の制作事例は下のリンクから確認できます♬
ぜひ、ブログをフォローしてくだいさい!