東京都板橋区の営業活動助成金を利用したパッケージ制作

2020/10/19 ブログ
パッケージ

今回ご紹介したいのは東京都板橋区の営業活動助成金でパッケージの制作の事例です!

英語パッケージ

上記は赤外線非接触温度の箱です。
海外品なので、すべて英語表記されています。
お客様は輸入し、日本で販売するため、日本語表記のパッケージを制作したくプリントハウスへ相談にいらっしゃいました。

試作

プリントハウスは紙の選定から印刷、加工まで対応させていただきました。

英語版箱サンプルをいただき、サイズ、試作をさせていただきました。
上記は試作の写真です♬

 

 

入稿データ

お客様よりご入稿データをいただき、印刷し加工しました。
上記は入稿データの画像です。

表面と裏面

表面と裏面のり加工したの画像です♫

最後仕上がり

最後仕上がったパッケージは本来の英語版の箱と丁度ピッタリです!

日本語版は日本のお客様により分かりやすく安心感を与えるようになりました。
 

仕上:【オフセット印刷+型抜き・組み立て加工】 A3 片面フルカラー 用紙:マットカード 225kg +型抜き・組み立て加工

 

板橋区印刷助成金の商品制作等の相談もしておりますので、お気軽にプリントハウスまでお問い合わせくだいさい!
 

営業活動補助金

前回紹介させていただきました営業活動補助金チラシ印刷の制作事例をまだ見てない方と
板橋区営業活動補助金とはなんですか?

という方は前回のチラシ印刷の方でご説明させていただいております。

ぜひ前回のブログをごらんください!

印刷について、気軽に東京都北区浮間にございます株式会社プリントハウスに問い合わせください!
丁寧で安心のプリントハウス
東京での印刷はプリントハウスに任せましょう!

その他の制作事例は下のリンクから確認できます
よろしくお願いいたします!