東京で年賀状印刷!! 宛名印刷事例

2020/12/07 ブログ
年賀状

今回はお年玉付き年賀状印刷を紹介したいと思います!
プリントハウスで年賀状印刷と宛名印刷についてご説明できればと思います♫

上記はフチありの年賀状+宛名印刷の事例です。

フチあり

プリントハウスの年賀状印刷は2種類ございます!
フチあり印刷とフチなし印刷です。

フチあり印刷(通常の印刷)について~
通常の官製お年玉付き年賀状印刷は四方に5mm程度の余白があります。

上記の画像はフチありの説明画像です。
 

フチなし

フチなし全面印刷について
通常の官製お年玉付き年賀状印刷では出てしまう四方の余白を断裁することで、フチなし全面印刷を仕上げます。
仕上がりサイズが通常の官製はがき(100×148mm)より小さく仕上がりますので(97×145mm程度)、切れては困る文字・絵柄などはさらに内側(92×140mm程度の範囲)に配置していただくことをオススメしております。

名入れデザイン年賀状

年賀状のデザインをお持ちの方は完全データ入稿で印刷いただけます♫

デザインをお持ちではない方もプリントハウスのホームページに名入れデザイン年賀状が用意しております。下の期間限定 2021年(令和3年)丑年 年賀状印刷のリンクより確認きます!手軽に年賀状を作成したい方におすすめです。

 

宛名印刷

宛名印刷について(納期1日加算)~
年賀状印刷と同時に宛名印刷もお受けいたします。(※宛名印刷を行う場合は両面印刷の扱いとなります)
宛名印刷は宛名印刷用テンプレート(エクセル)を用意しております。
宛名印刷用テンプレート(エクセル)にてご入稿ください。

※宛名印刷データ作成のご注意について、下記の期間限定 2021年(令和3年)丑年 年賀状印刷リンクより確認できます。ほかご不明点等ございましたら、お気軽にプリントハウスまでお問い合わせください!

宛名テンプレート

今回のお客様は弊社の名入れデザイン年賀状からデザインを選びましたー^^
デザインだけではなくて、挨拶文、住所組レイアウト等もプリントハウスが用意しております!ホームページより確認してみてくださいね!
宛名印刷は宛名印刷用テンプレートを記入していただきましたー^^

宛名印刷についてご不明点がございましたら、プリントハウスまでお問い合わせください!

表面

上記は校正データです
年賀状印刷の絵柄面のデータです!

仕上がり

絵柄面の仕上がりです!
新年を迎える雰囲気の年賀状となっています。受け取り側も新年の雰囲気を感じれるでしょう♬

宛名面

宛名印刷面は官製お年玉がついています。届いた後も当選番号発表を待って長く手元で楽しむことができます><
裏面は宛名印刷となります。個人情報が記載されてるため、こちらでは画像モザイクさせていただきます。

仕上がり

今年はコロナでお会いできない方々に年賀状を送ってみてはいかがでしょうか?

まだ年賀状印刷されてない方はぜひプリントハウスご利用ください!
印刷について、気軽に東京都北区浮間にございます株式会社プリントハウスに問い合わせください!
丁寧で安心のリントハウス♪
東京での印刷はプリントハウスに任せましょう!