東京でクリスマスカード印刷

2020/12/21 ブログ
仕上

東京でクリスマスカード印刷プリントハウスに任せましょう!丁寧に対応しております♪
 

クリスマスが近づいて来ていますね!
みんなさんはクリスマスをどうやってお過ごしになるでしょうか。
プレゼント交換、クリスマスディナー。。。楽しみですね><
 

今回のお客様はアメリカ出身、日本在住のお客様です。
SNSよりチンちゃんの投稿を見て、クリスマスカード印刷の問い合わせをいただきました。

クリスマス

日本でクリスマスといえば、恋人同士がロマンチックに過ごす日というイメージかもしれないですが、アメリカでは、クリスマスは家族で過ごす日です。
 

アメリカでは、クリスマスから年末年始は新年期間です。
新年期間には、家族や親友とクリスマスのプレゼントを交換する文化があります。
プレゼントを交換するときは、どんな小さなプレゼントにもカードを添えるようです。


お客様は日本在住のため、クリスマスまでに海外の親友へクリスマスカードを届けたいとのことで、12月前半からデータの用意をしていて、印刷業者を探していたようです。

プリントハウスのチンちゃんのSNS投稿を見て、印刷の問い合わせが来ました。

入稿データ

お客様はデザイナーだったので、印刷したいデータを自分で用意しました。
早速、入稿データをいただきました。
 

上記はいただきました入稿データです。
上は七五三の際にスタジオで撮影されたようです。
下は2020年の思い出写真です。


子供の成長記録にもなり、とても記念価値があるカードですね

線

入稿されたデータはプリントハウスのほうでデータチェックをしました。
そこで、一点気になったところがありました。
上記の画像の線のところです。

お客様へ確認したら、データを作成したときに、線に気付かず入ってしまったようです。
事情を確認してから、プリントハウスのほうでデータを修正させていただきました。
データチェックはとても大事な作業です。
印刷する前に、データ等についてご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

プリントハウスはしっかりと入稿データを確認しておりますので、常連のお客様からとても安心という声をたくさんいただいております٩(♡ε♡ )۶

印刷通販なのに、とても安心~~

表面

調整した印刷できる状態のデータとなります。
上記は表面のデータです♪

裏面

こちらは裏面のデータです。

 

仕上

印刷を進めさせていただき、クリスマスカード仕上がりましたー^^
ほんとに世界中、唯一無二のクリスマスカードですね><
 

仕上:【オンデマンド印刷】 規格外サイズ:170×110mm 両面フルカラー ジャンダルコート180kg

※規格外サイズのため、納期が1日追加となります。納期についてはこちらへ
 

クリスマスカード

自分なりのクリスマスカードを作りませんか。
プリントハウスはデータの作成から印刷までトータルで制作をしております。

クリスマスカード、はがき、年賀状、その他の印刷も実施しております。
東京印刷プリントハウスお問い合わせください

今回のブログはここまでです~ご覧いただき、ありがとうございます!

記事更新

ブログは毎週一つの記事を更新しております♬
~一生懸命更新中~
印刷関連、物作り等にご興味がある方、ぜひ他の記事も見てみてください!
前編はこちらからご覧くだいさい!

12月

印刷について、気軽に東京都北区浮間にございます株式会社プリントハウスに問い合わせください!
丁寧で安心のプリントハウス♪
東京での印刷はプリントハウスに任せましょう!