【即日注文承ります】急ぎのはがき印刷はプリントハウスに任せましょう!

2021/01/18 ブログ
年末年始キャンペーンカード

あけましておめでとうございます☆彡

今年初のブログになります(^^♪

今回ご紹介したいのは急ぎのはがき印刷(100×148mm)の制作事例です。
赤い背景デザインのはがきは新年の雰囲気がありますね!

はがき

~はがき印刷~

いつも利用しているお客様への年末年始大感謝祭キャンペーンのはがきとなります。

デザインの内容はLINEをお友だち追加すれば、抽選のチャンスがもらえるキャンペーンとなります。最大15,000円の価値の商品がもらえるようです!

感謝の気持ちを含めて、いつも利用しているお客様への年末年始のはがきとなります。

 

至急

こちらのお客様はプリントハウス営業のチンちゃんのSNSをご覧になりお問い合わせをいただきました。
急ぎの印刷依頼で、早速プリントハウスにてお見積り出させていただきました。

お客様は本来決まっている印刷会社があるようですが、年末は印刷業者一番忙しい時期でしたので、急ぎのお仕事は対応できないようです。

その時、ちょうどプリントハウスの営業のチンちゃんの内容を見て、急ぎの相談が来ました。

プリントハウスの一番早い納期は4時間仕上げです。スピード印刷はこちら
丁寧にご対応しておりますので、お気軽にプリントハウスまでお問い合わせください。

塗り足し

お見積り料金を確認していただき、Ok をもらってから、データ入稿の作業が始まりました。

~データ入稿~

印刷のデータ入稿について、仕上がりサイズより大きなサイズの入稿が必要です。塗り足しと言います。

塗り足しという言葉が初耳のお客様もいらっしゃいますと思いますので、説明できればと思います。

塗り足しとは、断ち切り(裁ち落とし)のデザインの際に印刷サイズの外側にまで色や写真を伸ばしておく処理のことです。

 

塗り足しあるデータ画像

上記は塗り足しがある入稿データとなります。
データの四方に3mmずつ余分(塗り足し)が入っています。

HP

データの作成は塗り足しが必要なのと画像解像度(時に写真印刷の場合)などの注意点がございます。

データ作成について、こちらでも説明してありますので、ご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

機器

データ完了して、印刷の方へ進めさせていただきました。

オフセット印刷の両面フルカラー印刷です。
 

 

仕上がり

最後、仕上がりました!

仕上:【オフセット印刷】はがき印刷 両面フルカラー ジャンダルコート180kg

更新

ブログは一生懸命更新中♬
ご興味がある方、ぜひ他の記事も見てみてください!
前編はこちらからご覧くだいさい!

牛

ご覧いただきありがとうございました。

2021年もコロナに負けずに頑張りましょう!

印刷について、気軽に東京都北区浮間にございます株式会社プリントハウスに問い合わせください!
丁寧で安心のプリントハウス♪
東京での印刷はプリントハウスに任せましょう!