東京でシール印刷はプリントハウスのホームページからご注文いただけます!

2021/03/01 ブログ
シール

東京でのシール印刷は印刷通販プリントハウスのホームページからご注文いただけます!
 

▼スマートフォンから見る画面
https://www.print-house.com/シール印刷はこちら.jpg

今回ご紹介したいのはシール印刷です!

シール印刷と言っても、多岐にわたりますので、
プリントハウスで対応しているシール印刷とテーマの記事となります。


👇今回のアジェンダです!
ホームページからの購入方法について

・印刷方式について
・サイズについて
・素材について
・形状について

・カラーについて
・納期について

・納品の状態について

是非最後までご覧くださいsmiley

~ホームページからの購入方法について~シールホームページ1.png

東京都北区にある印刷通販会社のプリントハウスのホームページです(上記はPC版の画面)(画像クリックするとシール印刷のページに飛びます!)
がついているところはシール印刷のページです~~
シール印刷をしたい方は是非見てください!



~印刷方式について~
プリントハウスのホームページに現在掲載しているシール印刷は、凸版輪転印刷(間欠輪転印刷)です。

凸版輪転印刷(間欠輪転印刷)の特徴は
線画やベタ印刷が得意です。
一方で、凸版の性質上3%以下の網点は製版ができないため、細かい網の再現性はオフセット印刷に劣ります。

他の不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

シールのサイズ

~サイズについて~
シールのサイズはどう計算すればよいですか?
と思うお客様はたくさんいらっしゃいます。難しい計算などは不要!

プリントハウスでは
👉タテ×ヨコ(mm)を入力していただければ、大丈夫です。
縦横.jpgではとてもシンプルです


▼例 55(タテ)×90(ヨコ) (単位はmm)
157177254_4990413564366745_3..
シールのサイズは上図のように「タテ×ヨコ」で算出します。
円形・楕円形や変形の場合も、最大のタテ幅と最大のヨコ幅で算出します。
1CM=10MM
入力する時ご注意ください❣

タテ×ヨコ(mm)が9000を超える場合(90㎠を超える場合)はお見積り商品となります。
お気軽にお見積り依頼ください!

素材

~素材について~

シールの素材はとても豊富です。

定番の素材👇
▼アート
アート73kg 普通のり 訂正用..

アート73 のりの部分.png

 


▼上質、ミラーコート上質 ミラーコート.png

 

▼金ホイル

金 ツヤ 消し.jpg
 

▼銀ホイル

銀ツヤ 消し.jpg
こちらの素材に関して、(上質、アート、ミラーコート、金ホイル、銀ホイル、アート訂正)
ホームページにて、料金表があります~
シール印刷を検討している方は見てください


クラフト系、フイルム系、和紙系の素材について、お見積り商品となります。
お気軽に
お見積り依頼ください

形状

~形状について~
型の画像.jpg

正方形・長方形、角丸正方形・角丸長方形、円形・楕円形
の形状はホームページより選択しましたら、料金が掲載していますよ^^

★、❤、など特別なの形状は料金表に掲載がないので、お気軽にお見積り依頼ください

カラー

~カラーについて~
カラーは下記の4種類あります。

・スミ(黒)1色

・特色1色

・スミ(黒)1色 + 特色1色

・特色2色

156681841_258725542550202_52..

特色について、プリントハウスシール・ラベル印刷でご利用いただける特色は「DICカラー」です。
 

DICカラーとは
DIC株式会社が製造している特色インキのことで、「ディック」「ディックカラー」などと呼ばれている特色の1種です。
DICカラーガイド」という色の見本帳が出版されており、印刷会社やデザイナーさんの間で色の指定によく使われています。

見本帳は1〜6巻と日本の伝統色フランスの伝統色中国の伝統色などがあり、収録されているすべての色に番号が振られています。

👇1〜3巻
DIC123.jpg

👇4〜6巻
DIC456 .jpg

👇日本の伝統色
日本の伝統色.jpg

 

👇フランスの伝統色
フランスの伝統色.png


👇中国の伝統色
156939095_368512824412832_55..

 

見本帳がお手元にない場合はDICグラフィックス株式会社様のホームページやアプリ「DICデジタルカラーガイド」、またはIllustratorなどのソフト上でも確認ができます。

特色にはDICの他に「Pantone」などがあります。こちらの利用をご希望の方は別途お問い合わせください

納期について

~納期について~
プリントハウス
凸版輪転特色刷りシール・ラベル印刷、部数10,000以下の場合は納期は、受付後、6営業日後の出荷となります。

入稿されたデータプリントハウスの方でチェックを行います。
18時までにデータの検証が完了したものまでを受付いたします。
受付時間を過ぎてご入稿の場合は、次の営業日の受付分とさせていただきます。

スピーディー印刷したい方は事前にお問い合わせください。

納品の状態

~納品の状態について~
プリントハウスでは下図のように1シートに複数枚同じシールが並んでいる状態で納品となります。

『台紙(剝離紙・セパレータ―)のサイズや、1枚の台紙に並んでいる枚数の指定はできません、ご了承ください』
シート納品.jpg

 

1部ずつの切り離しや任意の数量での切り離しが可能です。こちらはお見積り商品となりますので、お気軽にお見積り依頼ください

以上はプリントハウスのホームページよりシール印刷の紹介でした。
早速、シール印刷のページに行きたい方はこちらから

プリントハウスのゆるキャラ wwwww
ゆるキャラの紹介.jpg
サッパンダ:印刷用の刷版(さっぱん)とパンダの発想で名付けました。
ぷりんちゃん:プリントのぷりんちゃんです。
名刺忍者:カッコイイ名刺忍者です。ニンニンニン!!
蟻さん:蟻が十匹→「ありがとう」の意味を含めています❤

みんなさんプリントハウスの可愛いらしいのゆるキャラと一緒に頑張りましょう!

GOGO.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。

それでは、また来週~~~~~

Facebookもフォローしてくださいね!
https://www.facebook.com/PRINT.HOUSE.TOKYO