東京都北区で片艶クラフト印刷、オリジナル包装紙を作ってみましょう!

2021/07/12 ブログ
箱光沢感ある

東京都北区浮間にある印刷屋のプリントハウスです!
町の印刷屋さんの印刷通販です。20年あまりの印刷通販の歴史があり、心を込めて、丁寧に印刷しています!

毎週月曜日ブログ更新しております。
ぜひ、ブックマーク★してください♪
今週ご紹介したいのは、片艶クラフトで印刷した可愛らしい包装紙の製作実例です。

片艶クラフトとは?

片艶クラフト.PNGhp 片艶クラフト.PNG

漂白したパルプを使用した白色の晒クラフト紙です。
片艶クラフト紙(晒)またの名前はキャピタルラップです。
表面はツルツルとして艶があり裏面はザラザラとしています。
紙力強度が高く、包装紙や各種封筒、袋などに適しています!

片艶クラフト説明.PNG
片艶クラフトでの印刷はコチラからご確認ください♪

片艶クラフトの連量

片艶クラフト(キャピタルラップ)の連量についてご説明させていただきます。
四六判43kg、51.5kg、60kg、69kg、86kg、103kgの六種類がございます!
(「紙の連量とは?」についてコチラにて詳しく説明しております!)

プリントハウスにて、常備在庫がある連量は片艶クラフト69kgです。
片艶クラフト69kgについての詳細はコチラからご確認ください♪
その他の連量の印刷はコチラからお問い合わせください♪

片艶クラフトの用途

ベースはクラフト紙なので強度が高い➡紙袋や包装用紙でよく使われています。

片面艶ある➡光が当たった時に薄く反射するイメージです。高級感のある商品の包装用紙としてご利用いただけます!

またチラシ、各種封筒・袋等の用途もございます!
印刷ご希望の方はコチラ商品一覧をご覧ください♪
オフセット軽包装紙.PNG

オリジナル包装紙を作ってみましょう!
艶のある面にオリジナルのデザインで印刷すると市販の包装紙とは違って、自社のブランディングを演出できる包装紙へ変身します!!

会社ロゴ、キャラクター等、お客様へ印象を残せる包装紙を作りましょう!
紙.jpg

黒紙+ブラウン箱.jpg片艶クラフト69kg 
ブラウン色、黒色で印刷したイメージです。
全体.jpg

箱.jpg
△仕上
自社商品のオリジナル包装紙の印刷はプリントハウスへお任せください!

軽包装紙フライヤー・チラシ印刷一覧はコチラから
お問い合わせフォームはコチラから
お見積りご依頼はコチラから
その他の製作実例はコチラから

☎ 03-5916-4433
📧 info@print-house.com
🔗 https://www.print-house.com/

640x320.png

最後までご覧いただきありがとうございます!
ブックマークしていただけると嬉しいですwink
それでは、また来週お会いできるのを楽しみにしております❣
公式アカウント.png