東京での往復はがき印刷はプリントハウスまでお問い合わせください

2021/08/30 ブログ

東京都北区浮間にある印刷屋のプリントハウスです。
町の印刷屋さんの印刷通販です!
20年あまりの印刷通販の歴史があり、心を込めて、丁寧に印刷しています!
毎週月曜日にブログ更新しております。ぜひ、ブックマーク★してください♪

東京のお天気は本日もかなり暑いので熱射病に気を付けましょう!!

今週ご紹介したいのは、往復はがき印刷です。

往復はがきとは
往信用はがきと返信用はがきを一続きにした郵便葉書です。
同窓会やパーティー、懇親会などのお知らせと出⽋確認などの返信の双⽅を兼ね備えた便利な商品です。
往復はがき例.jpg

プリントハウス
オフセット印刷で対応しておりますのは私製はがきの往復はがきです。
官製往復はがきへの印刷はオンデマンド 郵便局官製往復はがき印刷
です。

往復はがきのサイズ
郵便局で扱っている郵便往復はがきのサイズは200×148mmです。
通常の郵便はがき100 × 148mmの2枚分です。

また、往復はがきの最大サイズは214×154mmまで。
最小サイズは180×140mmからとなります。
はがきのサイズ・重さについて郵便局のHPコチラからご確認いただけます!
サイズ.PNG

往復はがきの切手は?
往復はがきは、
通常のはがき料⾦の2倍の料⾦で郵送することができます。
63円の2倍=126円です。

往復はがきは料金受取人払もご利用いただけます。
料金受取人払について、郵便局のHPに記載しております!
コチラからご確認いただけます。

往復はがきの印刷

プリントハウスでは
オフセット印刷で対応しておりますのは私製はがきの往復はがきです。
オフセット印刷で対応しておりますのは郵便局官製往復はがきと私製の往復はがきです。
他の印刷で不明な点はコチラからお問い合わせください。

往復はがきのデータ作成

プリントハウスでは官製往復はがきのテンプレートを用意しております!
テンプレートはコチラからご確認ください。

通信面.PNG

返信.PNG

往復はがきの注文
【オフセット】私製 往復はがき

プリントハウスのHPから下記の通りへ進めていただければ注文ページに飛びます!
またはコチラをご確認ください。
tempsnip.png

【オンデマンド 】郵便局官製往復はがき印刷
プリントハウスのHPから下記の通りへ進めていただければ注文ページに飛びます!
またはコチラをご確認ください。
オンデマンド.png

お問い合わせについて
オフセット印刷、オンデマンド印刷または印刷全般、取り扱い用紙等もお気軽にお問い合わせください。

☎03-5916-4433/FAX:03-5916-4434
E-MAIL:info@print-house.com
株式会社プリントハウス
〒115-0051 東京都北区浮間4-5-3 第5MTビル
お問い合わせフォーム:https://tokyoprint.jp/contact/
お見積りのご依頼:https://www.print-house.com/estimate/

最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事をいいと思いましたら、ぜひブックマーク★してください。毎週月曜日更新しております。

それでは、また来週お会いできるのを楽しみにしております!
スクリーンショット (530).png