予算内の低料金で期待以上の仕上がりを実現いたします

名刺や封筒などだけではなく、リーフレットや折りパンフレット、大判の厚紙フライヤーの印刷まで幅広く承っており、東京で多くのお客様にあらゆる用途でご利用いただいております。高い技術により高品質な製品を提供するとともに、お客様それぞれが提示できるご予算に応じた低価格で、できる限りの短納期を実現してまいりました。
営業状況などを新着情報でご確認の上、急な注文などお困りのことがあれば最適なスケジュールをご提案いたします。
  • プリントハウスの夏季休業日のお知らせ
    2020/07/22
    誠に勝手ながら、2020年8月8日(土)から2020年8月16日(日)までを夏季休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
年賀状やクリスマスカードのご案内など、新着情報ではご注文の受付開始日などをお知らせしております。暑中見舞いハガキの受付期間やデータ入稿の説明なども添えている他にも、早めの注文で割引となるサービスの情報も掲載しておりますので、定期的にご覧いただくことをおすすめします。ハガキ以外にもカードなどの割引や、新たに会員登録された方に向けたポイントキャンペーンなどお得な情報も満載です。
工場内の様子なども公開しており、常に最新の技術を磨くスタッフの親しみやすさを感じていただけます。また、新しい用紙サンプルなど、発注の際に役立つ情報も随時更新しております。これからパンフレットの作成などを検討している方に対しては、注文前にどんなことでも無料で相談に応じており、目的に合った用紙の選び方などから丁寧にご案内いたします。